【時計】 七福神の買取事例をご紹介

買取本舗七福神の実際にお買取りした事例の一部をご紹介しております。

【銀座本店】0120-565-566    【新宿店】0120-766-999  【池袋店】0120-729-727  【横浜店】0120-595-565
【川崎店】0120-595-195  【川崎大師店】0120-111-891  【大宮店】0120-873-773  【札幌店】0120-891-811 

お客様から、実際に買取させていただいた一例をご紹介します。 まだ買取店をご利用頂いた事がないお客様も参考になる買取事例を公開中です。

Cartier(カルティエ) 1565 サントス ガルべSM / W20058C4 LMの買取事例

公開日  

Cartier(カルティエ) 1565 サントス ガルべSMを川崎大使店でお買取致しました。

Cartier(カルティエ) 1565 サントス ガルべSM

Cartier(カルティエ) 1565 サントス ガルべSMをお買取致しました。
サントス ガルベは飛行機で使われているビスをモチーフにデザインされています。
個性的ですが、派手過ぎずシンプルでスタイリッシュな印象が人気の秘密です。
現行はレディースモデルのみの販売となっていますが、メンズも中古市場で人気が高いため、相場限界価格にてお買取りしております。

買取相場 ~100,000

※買取金額は相場により変動致します。
ブランド Cartier(カルティエ)
モデル サントス ガルベSM
型番 1565
素材・仕様 素材 750YG(K18)×SS(ステンレススティール)
仕様 クォーツ(生活防水)

鑑定士のコメント

ビスデザインが象徴的なサントスシリーズの『ガルべ』を鑑定させて頂きました。
スクエアケースのガルべはサントスの中で最も有名で最も人気が高いモデルと言っても過言ではありませんが、現在は廃盤となっており、新たなモデルチェンジにより進化を遂げています。
こちらの時計は長らくご愛用されていたことで、ベゼルからブレスレットに至るまで全体的に小傷が多く見受けられますが、使用するにあたっての支障はありませんでしたので、お客様にご満足頂ける価格にてお買取りが可能となりました。

状態:小傷が多数あり、ステンレス部分にくすみがありますが、文字盤や針の腐食、風防の欠け、その他大きなダメージはありません。

既に廃盤になっているモデルでもお買取りは十分に可能です。
付属品の有無や傷、欠け、劣化具合、動作確認等の検品を行い、最新の中古流通相場にて高額査定致します。当社は査定料、手数料といったお客様ご負担はございませんので、お見積りだけでもお気軽にご相談ください。

豊富な知識を持った鑑定士が査定させていただきますので、ご売却をお考えの方は、ぜひ買取本舗七福神(宅配)をご利用ください。

サントス、タンクなど相場限界価格をご提示!カルティエ買取はこちら
無料宅配キットのお申込み

宅配買取 サービスの内容について

店頭買取 品物を持ち込みその場で査定

Cartier(カルティエ)サントスガルベLM オートマチックW20058C4を横浜店でお買取致しました。

カルティエのサントスガルベ

Cartier(カルティエ)サントスガルベLM オートマチック をお買取致しました。
カルティエの時計買取は新しいモデルから古いモデルまで限界価格にてお買取り致します。
歴史のあるサントスガルベは現在でも古さを感じさせないカルティエの定番モデルのひとつです。
カルティエの売却は最新相場を常に把握する買取本舗 七福神にお任せ下さい。

買取相場 100,000~130,000

※買取金額は相場により変動致します。
買取商品名 Cartier(カルティエ)サントスガルベLM オートマチック
ブランド Cartier(カルティエ)
モデル サントスガルベLM オートマチック
型番 W20058C4
素材・カラット数等 SS / 750YG / 文字盤ホワイト系

鑑定士のコメント

カルティエ サントスガルベLM オートマチックをお買取致しました。
ベゼルにビスが付いているこのサントスらしいデザインも人気のポイントの理由のひとつです。歴史上初の腕時計『サントス』は落ち着いた雰囲気を醸し出しており、シンプルかつ視認性の高いデザインで、カルティエを代表するシリーズとして君臨し続けています。

状態:使用感は御座いましたが、比較的コンディションは良く、箱、ギャランティー等の付属品が全て揃っておりました。

サントスは不動の人気モデルではありますが、LMサイズのオートマは市場に出回っている本数が少ない為、最大限の高額査定をさせて頂きました。

カルティエ サントスのご売却をお考えの際は、ぜひ買取本舗七福神 横浜店へご相談ください。

無料宅配キットのお申込み

宅配買取 サービスの内容について

店頭買取 品物を持ち込みその場で査定

Cartier(カルティエ) サントスガルベSMを新宿店でお買取致しました。

Cartier(カルティエ) サントスガルベSM

Cartier(カルティエ) サントスガルベSMをお買取り致しました。
サントスガルベは飛行機をイメージして作られたモデルで、スクエアケースにベゼルとブレスレットには飛行機のパーツを繋ぎ留めるようなビスが入っています。
今回お買取り致しましたサントスガルベSMは多少の使用感はございましたが、動作は問題なかったため高価買取させて頂きました。

買取相場 110,000~130,000

※買取金額は相場により変動致します。
ブランド Cartier(カルティエ)
モデル サントス ガルベSM

鑑定士のコメント

カルティエを代表するサントスシリーズ。
クオーツ時計が多いカルティエのなかでサントスガルベは自動巻きとクオーツ両方使用の為自動巻きを好まれている方にもオススメです。

状態:多少の傷と使用感がございます。動作は問題ございません。

買取本舗七福神は時計の買取も多数の実績がございます。査定・鑑定料、買取手数料もすべて無料となっておりますので、是非査定だけでも、買取本舗七福神をご利用いただければ幸いです。

豊富な知識を持った鑑定士が査定させていただきますので、ブランド品ご売却をお考えの方は、ぜひ買取本舗七福神 新宿店へお越しください。

無料宅配キットのお申込み

宅配買取 サービスの内容について

店頭買取 品物を持ち込みその場で査定

時計買取なら七福神へ

買取本舗七福神は時計買取も多数の実績がございます。査定・鑑定料、買取手数料もすべて無料となっておりますので、是非査定だけでも、買取本舗七福神をご利用いただければ幸いです。