【ブランド品】 七福神の買取事例をご紹介

買取本舗七福神の実際にお買取りした事例の一部をご紹介しております。

【銀座本店】0120-565-566    【新宿店】0120-766-999  【池袋店】0120-729-727  【横浜店】0120-595-565
【川崎店】0120-595-195  【川崎大師店】0120-111-891  【大宮店】0120-873-773  【札幌店】0120-891-811 

お客様から、実際に買取させていただいた一例をご紹介します。 まだ買取店をご利用頂いた事がないお客様も参考になる買取事例を公開中です。

HERMES(エルメス)ベアン 財布 シェーブル(山羊革)/リザード素材の買取事例

公開日  

HERMES(エルメス)ベアン リザード ▢ I刻印 長財布 渋谷店でお買取致しました。

リザード素材のHERMES(エルメス)ベアン I刻印 長財布

エルメスの財布で人気定番モデルのベアンはシンプルで作りで無駄がないため、小さなポケットやバッグに収納しやすいコンパクトな長財布となっています。
リザード素材もエルメスの高級皮革の一つで、バッグや財布の素材として使われています。
特に財布のベアンはリザードを使われているエルメスのアイテムの中では断トツで人気で、カラーバリエーションも豊富です。
さらに良質な素材を職人が一つずつ丁寧に制作しているため、丈夫で長持ちする財布と評価されております。

買取相場 40,000~50,000

※買取金額は相場により変動致します。
ブランド HERMES(エルメス)
モデル ベアン リザード ▢ I刻印 長財布
素材・仕様等 素材:リザード(トカゲ革)
色: オレンジ / シルバー金具 /▢ I刻印

鑑定士のコメント

開いたエルメスの財布ベアン

HERMESの頭文字である「H」のバッグルにベルトを通すデザインが特徴の『ベアン』はエルメスの中でも特に人気の高い長財布です。
エルメスでは、カジュアルなキャンバス素材からとても高品質な皮素材まで様々なバリエーションが有ります。今回お買取させていただいた『ベアン』は、艶やかな光沢と細かい斑の革目が特徴の高品質なリザード(トカゲの皮)を使用したお品物です。『ベアン』は中古市場でもとても人気が高い為、最大限の価格をご提示させて頂きました。

状態:10年以上前に購入し、長い間使用されていたそうで型崩れや黒ずみ汚れ等使用感の有るお品物でしたが糸の解れや大きなダメージの無いお品物でした。

七福神では、使い込んだブランド品でもしっかりと査定させて頂いております。
査定料も頂いておりませんので、他店でお値段が付かなかったお品でもお気軽にご相談下さい。

豊富な知識を持った鑑定士が査定させていただき、お客様へ最大限の買取価格をご提示いたします。ご売却をお考えの方は、ぜひ買取本舗七福神 渋谷店へお越しください。

ベアンやドゴンなど限界査定!エルメス財布買取はこちら
無料宅配キットのお申込み

宅配買取 サービスの内容について

店頭買取 品物を持ち込みその場で査定

HERMES(エルメス) ベアン シェーブル(山羊革) 3つ折り長財布を横浜店でお買取致しました。

シェーブル(山羊革)素材のHERMES(エルメス) ベアン 3つ折り長財布

ベアンはエルメスの象徴でもある「H」マークのバックルが特徴の財布です。
素材や色なども数多く展開されており、シンプルながらも特徴的なデザインで個性も出すことが可能です。
今回お買取りしたベアンは少し古いお品にはなりますが、状態も良く、シンプルな定番デザインでしたので相場限界価格にてお買取りさせて頂きました。

買取相場 70,000~85,000

※買取金額は相場により変動致します。
ブランド HERMES(エルメス)
モデル ベアン
素材・仕様等 素材 / シェーブル(山羊革)
色 / オレンジ
シルバー金具

鑑定士のコメント

世界的トップブランドであるエルメスの定番の財布として、世界中から愛され続けている“ベアン”。
最高品質の革を使用し、職人によって一点一点手作りされるベアンはシンプルでスタイリッシュなフォルムに反し、収納力が抜群で使い勝手がいい為、ファーストエルメスとしても人気な商品です。

状態:購入から年数は経っていますが、型崩れや角擦れ等の使用感はほぼ無く、非常に綺麗な状態でした。

エルメスの財布と言えばこのベアン。常に人気のある商品の為、最大限の価格にてお買取致しました。

エルメス ベアンのご売却をお考えの際は、ぜひ買取本舗七福神 横浜店へご相談ください。

ベアンやドゴンなど限界査定!エルメス財布買取はこちら
無料宅配キットのお申込み

宅配買取 サービスの内容について

店頭買取 品物を持ち込みその場で査定

ブランド品買取なら七福神へ

買取本舗七福神はブランド品買取も多数の実績がございます。査定・鑑定料、買取手数料もすべて無料となっておりますので、是非査定だけでも、買取本舗七福神をご利用いただければ幸いです。